メールアドレス

  • honda@officemics.jp

Twitter

« 今日で現病院の診療が終了… | メイン | 新病院が仮オープンしました。 »

2013年1月28日 (月)

いよいよ明日から新病院です!

1/29 いよいよ新病院での診療がスタート。

アナウンスの新聞折り込みも入りましたネ。

受付の流れが変わりますのでご注意ください。

これまでの各診療科前での受付から、ブロック受付(複数診療科の受付窓口が集約)に変ります。

20130128_2

ブロック受付1 眼科・整形外科・産婦人科

ブロック受付2 内科・外科・脳神経外科・麻酔科・皮膚科

ブロック受付3 耳鼻咽喉科・小児科・泌尿器科

また、案内表示システムが導入され、受付時に発行される受付票に印字される受付番号が受診待ち表示盤、診察呼出案内表示、会計呼出し表示等に使用されます。

20130128_1

※新旧の受付の流れはこんな感じに変わる様です。(案内表示システムの導入、フルオーダリングシステムの導入によりいくつかの手続きが省略、簡素化される様です。)

20130128_4

※このフローは今回折り込みされたチラシの情報と従来の流れ(内科)を私なりに比較してみたものです。(参考まで)

駐車場も仮玄関からはかなり離れてしまいますので、移動には十分注意して下さい。

20130128_3

※新聞を購読されていない方もいると思いますので、1/26の新聞折り込みのデータを使わせていただきました。

※病院敷地内全面禁煙化もスタートします。

コメント

コメントを投稿

サイト内検索

  • powered by Google

1.根室市ホームページ お知らせ

2.北海道議会議員 松浦宗信オフィシャルサイト

3.根室市観光協会ブログ

4.ビザなしサポーターズたんぽぽ


| HOME意見・質問サイトポリシー | 個人情報対策


自宅・事務所所在:北海道根室市光洋町町1丁目39番地7
E-mail : honda@officemics.jp
Facebook : https://www.facebook.com/toshiharu.honda
Twitter : @toshiharu_honda

Copyrightc2009 Toshiharu Honda All Rights Reserved.