メールアドレス

  • honda@officemics.jp

Twitter

« 7月緊急議会 | メイン | 議員活動報告会を行いました。 »

2017年7月27日 (木)

市政報告会の開催について

今晩は!

今期の任期も2カ月を切りました。まだまだ、行事もありますので、確り取り組んでいきたいと思っております。

今期は、会派創新に属しましたので、前期にくらべ、委員会活動、資料作りやその為の調査等のボリュームが大幅に増え個人の活動(報告会等)がほとんどできませんでした。(反省点)

結果、この時期になってしまいましたが、私自身の活動報告会を次のとおり行うことにしました。

できるだけ、意見交換の場にしたいと思っております。お時間がありました、是非、ご来場ください。よろしくお願いいたします。

日時 7月29日(土)午後7:00

会場 根室市総合文化会館 第二講座室

Img_6580_1

北方四島交流事業専用船 えとぴりか をバックに!

ピザなしサポーターズたんぽぽのメンバーとして四島交流事業、北方墓参、自由訪問の送迎活動、四島在住ロシア人との交流事業を続けております。今年で11年目、毎年根室港には50回程通っています。すっかりライフワークになりました。

お陰様で健康的に日焼けしております^^

コメント

コメントを投稿

サイト内検索

  • powered by Google

1.根室市ホームページ お知らせ

2.北海道議会議員 松浦宗信オフィシャルサイト

3.根室市観光協会ブログ

4.ビザなしサポーターズたんぽぽ


| HOME意見・質問サイトポリシー | 個人情報対策


自宅・事務所所在:北海道根室市光洋町町1丁目39番地7
E-mail : honda@officemics.jp
Facebook : https://www.facebook.com/toshiharu.honda
Twitter : @toshiharu_honda

Copyrightc2009 Toshiharu Honda All Rights Reserved.