メールアドレス

  • honda@officemics.jp

Twitter

« 議員2年目! | メイン | 病院建設等に関する特別委員会理事会に出席 »

2010年9月16日 (木)

根室いきいき芸能まつり・医師と市民の集いに参加

9/15 13:00 根室いきいき芸能まつりの敬老セレモニーに出席しました。

老人福祉功労者への感謝状の贈呈、おじいちゃん・おばあちゃん似顔絵・敬老作文コンクール入賞者への賞状授与、敬老作文コンクール最優秀賞者の朗読等が行われました。

10091503_2

18:00 根室公園バーベキューコーナーでねむろ医心伝信ネットワーク会議主催の「医師と市民の集い」が開催されました。

「日頃、お世話になっている先生方と秋の夕べをジンギスカンや地元魚介類を焼きながら楽しいひと時を過ごしましょう」とねむろ医心伝信ネットワーク会議交流部会が企画したものです。

市民70名、医師10名、スタッフ20名が参加しました。

サンマ、ほっき、タコのお刺身等々根室の魚介、根室牛のステーキ、ジンギスカンを食べながらの楽しい交流会でした。スタッフの皆さん有難うございます。

10091502

10091501

毎週、木曜日、金曜日の二日間呼吸器外来診療のため札幌から来ていただいている平賀先生。 

今日16日も約60名の予約が入っているとのこと。来月80歳の誕生日。飛行機での移動とはいえ、毎週は大変だと思います。先日は、市立病院建設のためにと寄附されたりとふるさと根室のために、市立病院のためにご尽力いただき感謝、感謝です。

コメント

コメントを投稿

サイト内検索

  • powered by Google

1.根室市ホームページ お知らせ

2.北海道議会議員 松浦宗信オフィシャルサイト

3.根室市観光協会ブログ

4.ビザなしサポーターズたんぽぽ


| HOME意見・質問サイトポリシー | 個人情報対策


自宅・事務所所在:北海道根室市光洋町町1丁目39番地7
E-mail : honda@officemics.jp
Facebook : https://www.facebook.com/toshiharu.honda
Twitter : @toshiharu_honda

Copyrightc2009 Toshiharu Honda All Rights Reserved.