メールアドレス

  • honda@officemics.jp

Twitter

« キマグレンコンサート | メイン | 今年最後のビザなし訪問団の見送り »

2009年11月 3日 (火)

ジャズライブがありました!

11/1 本町壱望館でジャズライブがありました。

本町壱望館は元北海道銀行根室支店です。古くは冨士銀行ですから、根室ではちょっと歴史の残る建物です。ずっと利用されていませんでしたので、どんな感じになるのか期待しながら、会場に入りました。

0911034

根室とは思えないような雰囲気。照明も音響も全て持ち込み、ピアノも主催された方のもので、床やトイレも修理したと聞き驚きました。

久しぶりのライブハウス形式のコンサートということで、会場はほぼ満席でした。

ピアノ・トリオでスタートしたライブは、伊藤君子さんのヴォーカルが加わりジャズのスタンダードナンバーからビートルズ、そして津軽弁のフライ・ミー・ツー・ザ・ムーンとちょっとゴージャスな大人の時間といった感じでした。

ジャズはいいな~

こんなライブハウスが常設であればと思った方もいるのでは...

コメント

コメントを投稿

サイト内検索

  • powered by Google

1.根室市ホームページ お知らせ

2.北海道議会議員 松浦宗信オフィシャルサイト

3.根室市観光協会ブログ

4.ビザなしサポーターズたんぽぽ


| HOME意見・質問サイトポリシー | 個人情報対策


自宅・事務所所在:北海道根室市光洋町町1丁目39番地7
E-mail : honda@officemics.jp
Facebook : https://www.facebook.com/toshiharu.honda
Twitter : @toshiharu_honda

Copyrightc2009 Toshiharu Honda All Rights Reserved.