FREESPOT



  • FREESPOT

    フリースポットを用意しておりますので、ご利用下さい!

« 降りましたね | メイン | 今年の汚れは、今年のうちに!! »

2010年12月22日 (水)

今日の夜から・・・荒れ模様!?

 今日は、cloud曇っていますねdown

暗くなってきているので、今にもsnow降り出しそうですdowndown

今日の予報は、mist夜から荒れるそうですtyphoon

今年は、例年に比べ、早々とsnowが降ったと思いませんかsign02

 先週の金曜日・土曜日とsnowが降って、

土曜の夜、恋問の前の歩道が、凍ってしまいshock

スコップで、氷割punchしてみたのですが、これが固いsign03

スコップの方が、壊れてしまいましたcoldsweats01

その上、身体は筋肉痛crying

 さて、今日、ご紹介させて頂くコーナーは、

こちらenter

022

book広報ねむろ・nextなど、置いてあります。

ご自由にお持ち帰り下さいsnail

コメント

こんにちわsun
連日の大雪、大雨がうそのように晴れてますね。

氷割りは女性にはきついですよね
weep
ご苦労様ですwink

つくづく思いますが、天気予報ってとっても大事ですねgood最近では竜巻情報が流れますもんねtyphoon
温暖化のせいなんでしょうかねsweat02

雨にも負けず風にも負けずraintyphoon
シャッターを開けて下さいねhappy01

コメントを投稿