FREESPOT



  • FREESPOT

    フリースポットを用意しておりますので、ご利用下さい!

« インフルエンザに、ご注意を!! | メイン | 今日の夜から・・・荒れ模様!? »

2010年12月17日 (金)

降りましたね

雪積もりましたねsnow

昨日の会話

dog「明日は吹雪くか雨が降るよ、ほら、チャチャ岳が見えるでしょ」

cat「えっ、あれがチャチャ岳なんですかっ、はっきり見えてますね」

dog「チャチャ岳が見える次の日は荒れるんだ」

cat「そうなんですかぁ」

そして朝・・・びっくり・・・雪景色snowsnowsnow

いつの間にこんなに降ったのsweat01

スキーウエアださなきゃ、手袋、あっ防寒靴dashと朝からドタバタdash

virgo「ママ、今日は早く学校に行きたい」

aries「わかったよ、早くご飯食べて行きなさい」

と喜んで学校に行った娘virgo

aries「おぉ、歯を忘れてるwobbly

歯の矯正をしている娘、慌てて車のエンジンをかけ、雪を払い娘を追いかけるrun

aries「あれっ、なんでまだこんなとこ歩いてるの遅刻するでしょimpact

virgo「だって、足重たくって歩けないだもんbearing

結局、学校まで送りましたdash

娘にとっては通学で初めての雪snow

雪はうれしかったけど、歩きづらかったようですbleah

帰りは雪遊びしながら帰って来るんだろうなnotes

そして、管理人の私・・・。

恋問の前の雪はどうなってるんだろうかdownsnow

今日は雪かきで終わるんじゃないだろうかcoldsweats02

雪かきの道具も買ってないし、買わないとなぁ。

長靴、ジャンパーを持参しいざ出陣punch

恋問前到着houseあれぇflairすごくきれいshine

誰かが雪かきしてくれたんだぁcryingうれしいぃweep

しかし、いったい誰がsign02

道具もないしなぁcoldsweats01

しばらくボォーとして考えてると、隣のモノクロムのご主人が見えて、雪かきは

恋問を貸して頂いているオーナーが除雪機を出動させて、モノクロムのご主人が雪

を払ってくれたそうですgood

ありがとうございます。感謝ですshine

これから雪がとてけ氷になるとすべって転ぶから雪は払ったほうがいいよと色々

アドバイスをしてくれる隣のご主人shine

水道凍結してないかい?とか色々心配して下さいますshine

そういえば、お祭りで恋問に迷子が来た時も、あたふたする管理人に変わり、警察の

にも対応して下さいましたshine

頼りになるご主人です。これからもよろしくお願い致しますconfident

021_2

澄み切った空、真っ白な雪shine

とても爽やかな朝となりましたshine

追伸  iPhone講習会参加したいですheart02

    よろしくお願いしますheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/433819/25609665

降りましたねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿