FREESPOT



  • FREESPOT

    フリースポットを用意しておりますので、ご利用下さい!

« 『春の茶道具展示会』 開催中 ! | メイン | 恋問からのお知らせ »

2013年3月24日 (日)

SOUND GARAGE×Snow✽Drop

こんにちはsun 昨日まちなかサロン恋問にて開催された

SOUNDGARAGEさん 主催のライブイベントの様子です。
Dscf0811

今回は バンド!ダンス!アイドル! というコラボで

会場は大いに盛り上がっていましたshine

Dscf0872

 お客さんが 熱い!熱い! 飛びまくってます!
 

 ●出 演

 【 THE HITS 】
Dscf0814

Dscf0819


 【 10-NEET 】
Dscf0832


 【 ヒップホップサークル(ダンス) 】
 →写真が撮れずごめんなさいm(_ _)m
女の子達のエネルギッシュな演技は圧巻でした!
こんなパフォーマーが根室にいるとは…catface


そして札幌からやってきた”バンド型アイドル”

 【 Snow✽Drop 】
Dscf0846

Dscf0861_7


Dscf0865

アイドル(゚∀゚)すげええええ!!!

ファンの方達が繰り広げる踊りや掛け声 ”通称:オタ芸” が激しいsign01激しいsign01

間近でみて迫力があり、何よりも会場全体が楽しんでいたと思います。


魅力的なイベントをありがとうございましたnote

コメント

アイドルを見たのは初めてだったのですが、すごい盛り上がりでとても楽しかったです!
SOUND GARAGEさんのこれからのイベントも楽しみですね!

コメントを投稿