FREESPOT



  • FREESPOT

    フリースポットを用意しておりますので、ご利用下さい!

« 今日の夜から・・・荒れ模様!? | メイン | はなちゃんスタンプ会現金かみ取り開催されました »

2010年12月29日 (水)

今年の汚れは、今年のうちに!!

 もう皆さんは、houseの大掃除は、済みましたかsign02

今年こそ、いつも掃除してない所と思いsweat01

paperを付けるのですが、限がなくなり、

又、今度ということになっていませんかdowndown

 恋問では、28日・29日と大掃除をしましたdash

これで、スッキリ新年を迎えたいと思いますsmile

 今日の一枚camera

040

 追伸:12月30日~平成23年1月3日まで、お正月休みとさせて頂きますsnail

    それでは、皆さん良いお年をsign03

コメント

恋問Ⅱブログ更新だいぶ慣れて来ましたね。
これからも情報提供よろしくお願いしますね。
所で話が変わりますが、来る年が変わって来年になりますが
平成23年1月7日午後3時頃搬入で会期が平成23年1月8日~30日まで恋問Ⅱのギャラリースペースで写真展を行いますのでその時はよろしくお願いします。

コメントを投稿