« エキゾチックドリンクメニュー!! | メイン | 今年も「八海山しぼりたて原酒 越後で候」を入荷!! »

2013年10月21日 (月)

おしゃれな新ドリンク&おすすめ宴会コース!

先週の台風26号とともに寒気が入ってきて、ぐっと気温が下がりましたね。

もう一桁台(>-<)とても寒いです。

根室は台風の被害がひどかったようで、大小併せると180件近い被害があったそうです。

皆さんは大丈夫でしたか?

寒くなってきましたが、季節は秋!食欲の秋ですよ!

そんな季節にぴったりのおしゃれな新ドリンクをご紹介!

Dsc06574

その名も・・・ポールスター・カクテル!

これなんとサーバーで注ぐスパークリングワインなんです!

フレッシュで口当たりもよくとても飲みやすいお酒です!

これまたなんと!!飲み放題メニューにも入っちゃいます!!

南蛮倉庫へお越しの際は是非一度試していただきたいです^^

ただし、あくまでワインですから飲み過ぎ注意ですよ!!笑

Photo

 

 

そして新宴会コースのご紹介です!!

その名も・・・「おまかせ¥2980(ニッキュッパ)」!!

名前の通り飲み放題付きで2980円!!

平日限定(月〜木、祝日・年末年始を除く)

飲み放題80分+おまかせ料理(7〜10品)

ご予約は5名様以上でお願い致します。

フリーペーパーネクストの南蛮倉庫広告にも掲載していますが

プランの有効期間は次回ネクスト発行まで!

これを機会にみなさんも是非南蛮倉庫をご利用ください!^^

スタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/433819/31910943

おしゃれな新ドリンク&おすすめ宴会コース!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿