« 新ドリンクメニューをご紹介! | メイン | フードメニューがリニューアル! »

2016年9月25日 (日)

ちょっと珍しい〇〇始めました!

9月も残すところ1週間となりました!
気温もだんだんと下がり始めすごしやすい日が続いていますが間も無く長い冬がやってきます・・・。

しかし、そんな季節にしか食べられない旬の味覚もあります^^
走りは不漁が続いていたさんまの水揚げも次第に増え、根室の港は活気付いてきています!
漁場も南下し、近づいてきた事によってとったその日に水揚げされる新鮮なさんま「日帰りさんま」も上がるようになってまいりました!

グルメにはお酒もつきもの!という事で今回は新たに販売を開始した、珍しいアジアのビンビールを4種類ご紹介させていただきます!

南蛮倉庫へお越しの際はぜひ一度お試しください^^

シンハー(タイ)
333 バーバーバー(ベトナム)
ビンタン(インドネシア)
タイガー(シンガポール)

各660円

20160921bottle

20160921bottleall

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/433819/33949161

ちょっと珍しい〇〇始めました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿