FREESPOT



  • FREESPOT

    フリースポットを用意しておりますので、ご利用下さい!

« ただいま恋問熱いです!! | メイン | まだまだやってます »

2012年2月19日 (日)

ライブラストです!

本日2回目の更新

358

359

『Nemuro Teens Music Label』 も、とうとうラストの曲まできました

高校生卒業ライブの中では、ちょっとだけお兄さんバンドがトリです。

361

362

さすがにオリジナル曲をもってるなんて、ステキですわ~fuji

happy01 happy01 happy01

きょうは別海からの出演もありましたcat

360

みなさん盛り上がってたのしかったですねnotelovelyshine

お疲れさまでした~snow

外は冷え冷えのツルツルなので、気をつけてお帰り下さいね

バンドの皆さん、お越しになった皆さんありがとうございましたnight

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/433819/27950589

ライブラストです!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿