FREESPOT



  • FREESPOT

    フリースポットを用意しておりますので、ご利用下さい!

« ライブラストです! | メイン | 3月のイベント情報 »

2012年2月28日 (火)

まだまだやってます

こんにちは、sun穏やかなお天気の根室ですhappy01

根室もちょっとまとまってsnow雪が積もりましたね

さらっさらのパウダースノー?状態で、

これがゲレンデなら絶好shineのコンディションsnowboardなのかもしれません。

さて、今日は団体様がお越しになり、ちょっとあたふた

愛知県などからのツアー客の方々が、

「南極大陸」のロケ展示イベントの見学に寄ってくれました。

363 364

120枚もの写真cameraをスライドショーで流しているのを

ゆっくりご覧になっていかれましたよheart

もちろん、スタンプラリーもしっかり!

記念品がもらえて、応募すると根室の特産品が毎月five名様に当たります。

「当たったら、又根室来るわ」と言って下さいました。

当たるといいですね。

penguinpenguinpenguin

ドラマ「南極大陸」ロケ展示イベントは、365

3月20日(火・祝)まで開催中

まだ間に合いますよ。

この旗が目印です

ふわふわワニさんも、お待ちしておりますnote

328

コメント

コメントを投稿