FREESPOT



  • FREESPOT

    フリースポットを用意しておりますので、ご利用下さい!

« 手作り雑貨などがいろいろ!! | メイン | 恋問日記 »

2011年12月10日 (土)

忘年会シーズンですね~

みなさんこんにちわ~note本日二回目のブログ作りですcrying

何度これで失敗しているだろう。。。。。頭にくるcoldsweats01

気持ち切り替えまして、今の恋問ではとてもビッグな遊び用具とともに元気いっぱいの子供達が遊びまくっていますgood

Dscf04731 Dscf04741

ふわふわワニさん。

(o'ω'o)?何ともかわいらしい名前coldsweats01

明日、12月10日はダーツのイベントが有りますので使えませんが火曜日~になりますが是非遊びに来てくださいねscissors

すごく短いブログで申し訳ない限りですsweat01

運転、身体には十分に気をつけましょうねribbon今年もあと少しです、後悔なく毎日何事もなく、楽しい日にしたい熊谷でしたyacht

それでは、良い一日を、、、、、、、、。happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/433819/27581125

忘年会シーズンですね~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿