FREESPOT



  • FREESPOT

    フリースポットを用意しておりますので、ご利用下さい!

« 忘年会シーズンですね~ | メイン | 希望の家さん、頑張ってますよ! »

2011年12月16日 (金)

恋問日記

今の恋問です、とてもまったりな時間が過ぎて行ってます。golf

朝、こちらで雪かき最中クラクションできずきました。sun

だれ・・・と思えば私の友達。その後も又一人と、私のお友達が偶然に遊びに来てく

れてガールズトーク

で盛り上がり、お昼には根室名物  heart02エスカロップheart02をたべてふわふわわにさんに夢中。。

少し家に飽きたくらいに思ったママさんやお父さん、さんぽがてらどんな方でもお立

ち寄りください。

寒いし、道路は滑るしどこにも行きたくない気持ちとてもよくわかりますがどんなことでも昨日とは違う今日に。

ぜひ、毎日にたのしみと、刺激を持って一日を乗り切りましょう。。。寒さになんかまけてられませんscissors

それでは、、、よい一日を。。。。。。。。。art

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/433819/27611011

恋問日記を参照しているブログ:

コメント

今年は色々お世話になり有難う御座いました。年が変わって
来年1月10日からまた写真展でお世話になりますので、来年もまたよろしくお願いしますね。
年が開けたら写真展の打ち合わせに行きますのでよろしく。

コメントを投稿