EPJO Facebook

  • EPJO Facebook

« 30周年記念事業の検討! | メイン | サッポロ・シティ・ジャズに行ってきました。 »

2010年5月19日 (水)

30周年記念事業の実行委員が決まりました!

バンド結成30周年に向け実行委員会ができました。

夏から来年にかけて1年間いろいろイベントを計画する予定です。

アラスカ、サハリンでの演奏会、北方領土色丹島での演奏、そして25周年の向井滋春氏との共演、札幌のバンド、道東のバンドとの交流会等々楽しい思い出がいっぱいです。

ん~楽しいことばかりではありませんが...

いろいろありますが社会人バンドは仲良く継続することが大切。仕事や家庭が優先ですから演奏できない時期も当然あります。そんなメンバーもいつでも受け入れる気持ちが大事なんでしょうね。

EPJOは、ずっとそんな感じてやってきたバンド。

そんな訳で演奏の方も波がありますが、反省を繰り返し(と言っても呑み会ですが・・・)楽しく続けたいものです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/433819/24184384

30周年記念事業の実行委員が決まりました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Flyer_2_2
  • Flyer_2
  • Flyer_1_2
  • Flyer_1

1stTB no EPJO&Caps BLOG