EPJO Facebook

  • EPJO Facebook

« ニムオロ冬の祭典協賛 EPJO コンサート | メイン | 30周年記念事業の検討! »

2010年3月 7日 (日)

EPJO コンサート無事終了!

ハートランドフェスティバル協賛のEPJOコンサート無事???終了しました。

ご来場いただいた皆様 有難うございます。

メンバーの皆さんもお疲れ様! 

練習期間が非常に短くハラハラ・どきどきの演奏でした。

特に、2部の後半、熱帯ジャズ楽団のエポカデオロ、サミーネスティコのストライク・アップ・ザ・バンドは、「亜寒帯ジャズ楽団」、「サミー」と震える様な演奏になってしまいました(^^;

個人的には、トロンボーンのアンサンブルをやりたいといって2曲もプログラムに盛り込んでもらい、プレッシャーはありましたが、非常に楽しい演奏ができたと思っています。

今回は中学生が2名EPJOジュニアとしてステージデビューしました。これから、ジュニアの枠を広げ、人材育成にも努めたいものです。

(主力メンバーが50代^^;いつまで吹けるか不安です。)

演奏中の写真は撮れませんので、リハ中の写真を何枚かアップします!

201003061 201003062 201003063 201003064 201003065 201003066_2 201003068 201003069 201003067

また、楽しい演奏をしましょう!

今年の目標は、姉妹都市黒部市訪問ていうのはどうでしょう!

頑張りましょう!

コメント

お疲れ様でした&お世話になりましたm(__)m
3月10日の釧路新聞にも載りましたよ(^^)

Banko@Trpことサマジュン さん

コメント有難う!そして、お疲れさまでした。

かっこいいTPソロ刺激になりました。また、一緒に吹きましょう!

私の方は、唇に後遺症が残ってます(^^;

コメントを投稿

最近の写真

  • Flyer_2_2
  • Flyer_2
  • Flyer_1_2
  • Flyer_1

1stTB no EPJO&Caps BLOG