Twitterをはじめてみたいと思います。
先日、マルチメディア協議会の新年会で、Twitterが話題になりました。
一昨日、フジテレビの朝の番組で、国会議員がTwitterでつぶやいている話が話題になっていました。まだ利用者は40数名といってましたが、鳩山首相のTwitterもあります。
ブログとチャットを足して2で割ったようなシステムということなのですが、実は、まだ、イメージがつかめていませんが、チャレンジしなければ理解できませんので、少しずつ「つぶやいて」みたいと思います。
私のTwitterは
http://twitter.com/toshiharu_honda
で見ることができると思います。
Twitterの使い方については、マルチメディア協議会の皆さんと少し勉強会をやってみようと思っています。


最近のコメント