FREESPOT



  • FREESPOT

    フリースポットを用意しておりますので、ご利用下さい!

« ✐パステルアート✐ | メイン | ★ ちょこ・フリ ★ »

2017年8月13日 (日)

✿はなちゃんスタンプ会✿

こんにちはhappy01すっかり肌寒くなりましたねsweat02

根室の夏はもう終わってしまったのでしょうか・・・

恋問では今日から一週間、はなちゃんスタンプ会の大抽選会を行っていますよshine

なんと言っても目玉は特賞のお札のつかみどりですねsign03

一等10円、二等5円のつかみどりの他にグルメ賞もありますよshine

ゲーム賞のNintendou Switchsign01

今はなかなか手に入らず…欲しいと思っている子が、たくさんいるのではないでしょうか?(笑)

次回9月1~3日にもイベントを予定しているようですよ~

どんなイベントになるか楽しみですねnote

Dscf2548

Dscf2553

Dscf2549_2

Dscf2551

Dscf2556

Dscf2555

Dscf2560