FREESPOT



  • FREESPOT

    フリースポットを用意しておりますので、ご利用下さい!

« ★ ふわり フリーマーケット開催 ★ | メイン | ✾パステルアート✾ »

2017年6月 1日 (木)

✾ 二ムロ写楽 写真差替えました ✾

こんにちわ happy01

今日は あいにくの雨模様です sprinkle

少しだけ 暖かくなってきたかなぁ sign04 と思いましたが

また 寒い日が続いてますね crying

早く 暖かくなると良いですね 

では 本題の『写楽』さんの写真を紹介しましょう

先週から写楽さんのメンバーさんが 来館し

ほぼ全員が写真を差替えました

今回のピックアップは 背景が明るめの物を選びました

001         

        題  名    『 春に来た 流氷 』

 今年の流氷の接岸は 本当に遅かったですね

 例年だと 2月だったと思います

 空の青と 流氷の白が マッチしていて良いですね scissors

003

       題  名    『 華麗に 羽ばたく 』

 一生懸命 羽ばたいている姿が健気です

 羽根の一本一本が鮮明に 撮影されていますよ

今回の写楽さんの写真は 

冬の終わりと春の初めが 感じられる作品が

展示されています

緑町に お越しになりましたら

是非 写真をご覧になって下さい

お待ちしています