FREESPOT



  • FREESPOT

    フリースポットを用意しておりますので、ご利用下さい!

« ★ スキルマーケット 開催中 ★ | メイン | フリーマーケット ♪ »

2017年6月25日 (日)

♋ はなちゃんスタンプ会 土曜市 ♋

こんにちわ happy01

近頃は なんだかどんよりとした天気が続いてますね sign01

気温も 上昇せず寒い日が 続いてます

そんな 寒い中 昨日(24日) 今年第1回目 

はなちゃんスタンプ会 土曜市恋問で開催されました

11時からの オープンだったのですが 

沢山のお客さ様が集まっていました

昨日 出店されていました物は 

食べ物 鮮魚 農家無農薬野菜 衣料品 ハンドメイド雑貨等です

では、写真で紹介をしますね sign03

001

002

003

004

丼物 ⇒ 茂勝さん 辰政さん 伏見精肉店 CHILL'OUTさん

      どちらも 美味しそうでしたよ notes

026

025

028

菓子店  ⇒ 詩菓家さん

        モーモーロールとパイシュー食べたかった~ weep

005

006

008

010

009

鮮魚 ⇒ 茂勝さん

       こちらも 美味しそうでした heart04

011

012

014

015

無農薬野菜  美味しそうですね sign01

024_3

020

022

017

018

 衣料品 ⇒ イザックさん 木綿と絹さん

         私も 欲しい物が ありましたよ lovely

030

032

031

034

ハンドメイドアクセサリー雑貨 ⇒ 今回 初登場

                   私も 購入しました scissors

このように イベントが開催されていました

来月は 7月22日()に予定しているそうです sign03

是非 来月もイベントにお越し下さい 

お待ちしています