FREESPOT



  • FREESPOT

    フリースポットを用意しておりますので、ご利用下さい!

« ✾ふりmama✾ | メイン | ★ Rainbow イベント開催 ★ »

2016年5月25日 (水)

◎二ムロ写楽 写真差替ました◎

こんにちわ happy01

ここ何日間か 暖かい日が続いていましたね sun

例年の気温に戻っただけなのに 何故か寒く感じませんか sign02

早く暖かい日が 続く季節になって欲しいものですね

では、「二ムロ写楽さん」の話に戻ります

今週 ほとんどの方が写真を差替えらえられました

「枠から見た物」と言うテーマの様でした

他の景色や動物の写真も展示されてますが

今回の私のイチオシは

Dscf2054

         題   名      『 なんですか 』

こちらの 写真はこの猫の無表情さが いかにも題名のように

「なんですか」って感じを醸し出ていますね cat

他にも 色々な題材を使用して撮った写真が展示されてます

ホントに ほんの一瞬のシャッターチャンスで撮映された作品もあります

緑町に買い物に来た時やバスを待つ合間の時間を御利用になり

「二ムロ写楽さん」の作品をご覧になっては、如何でしょう eye

御来館 お待ちしております confident