FREESPOT



  • FREESPOT

    フリースポットを用意しておりますので、ご利用下さい!

« ☆ pikatto~手作り品・フリーマーケット☆ | メイン | ✾ふりmama✾ »

2016年5月19日 (木)

☆どんぐり園 体験学習に来ました☆

こんにちわ happy01

今日(5/19) 市立病院の院内保育園 どんぐり園の子供達が

恋問に遊びに来てくれました。

朝10時ころ 背中にリュックを背負い先生と手を繋ぎやってきました。

先生5人と子供10人です。

幼児たちは、1歳から3歳までの子供達です。

恋問の遊具を楽しむ為に やって来ました。

お誕生会や昼食等も摂ってました bread

まず、朝来た時 シャッターを開け 招き入れると 

館内にあるふわふわワニさんを見て目を丸くしていました

空気を入れると ますます目を丸くしびっくりした様子でした eye

Dscf2044

Dscf2043

でも、あっと言う間に 慣れてしまい この様に楽しく遊んでいました sign03

ボールプールに移動し プールの中でも遊ぶ事に

遊ぶ前に 今月の誕生日の子のお祝いをしていました cake

Dscf2042_3

 

やはり 小さい子達は ワニさんが怖いのか ボールプールで

ず~っと遊んでました。

Dscf2045

Dscf2046

1時間 遊んだところで 昼食を摂り 園に帰って行きました。

なかには、涙ぐんで まだ遊びたいと先生に訴えていた子もいました

やっぱり 子供に癒されました~