FREESPOT



  • FREESPOT

    フリースポットを用意しておりますので、ご利用下さい!

« 和み市★ | メイン | キャンディ★(事業合同企画) »

2014年11月18日 (火)

★ ニムロ写楽 写真差替 ★

11月も中旬を過ぎ 朝 氷点下という地域の話しもちらほら聞くように

なってきましたね sign03

私的には 寒いのが好きではないので ちょっとイヤな季節がやって来ると

思い憂鬱になります weep

では、話しのを本題「二ムロ写楽」の話しをしましょう

先週の初めから週末にかけて 差替えがありました

私が 1番大好きな季節「秋」を題材の作品が展示されました

また、いつものように 何点か紹介しましょう

Dscf1679

      題  名   「 秋えの招待席 」

  落葉と椅子が絶妙なバランスですね

  色彩的にも 絶妙です scissors

Dscf1678

       題  名   「 艶    秋 」

  こちらは、TVで放送されるCMのようにな感じです

  この世界に引き込まれそうな感じがします

この様に秋を感じる作品が いろいろ展示されてますので

緑町へお越しの際には 是非 恋問にお立ち寄りになって

写真を御覧になって下さい sign03

お待ちしております

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/433819/33056931

★ ニムロ写楽 写真差替 ★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿