FREESPOT



  • FREESPOT

    フリースポットを用意しておりますので、ご利用下さい!

« 北方領土ノサップ岬マラソン大会♪ | メイン | ★ 『二ムロ写楽』写真差替えました ★ »

2014年9月 4日 (木)

★ 『二ムロ写楽』写真差替えました ★

 

こんにちは happy01

9月に入り 今年も残すところ3ヵ月となりました。

朝夕の寒暖の差が少しづつ大きくなり めっきり秋ぽっくなって来てますね。

根室は、秋がとても過ごしやすく 晴天も続きます。

そして9月は地域のイベント いろいろあります

cancercancercancer  月 6日(土)・ 7日(日)  カニ祭り   cancercancercancer

fishfishfish  月20日(土)・21日(日)  さんま祭 fishfishfish

秋の味覚・美味しいイベントが続きますよ sign03

話しが少々ズレてしまいましたね。

本題に戻ります。

先週末から今週初めに『二ムロ写楽』の関係者が恋問に来館し

写真を差替えました。

今回は 2014 夏から秋へという感じの作品が展示されています。

じゃあ いつも通り少しだけ紹介します。

Dscf1617

      題  名    『  幻   夕  』

こちらは、南部沼周辺で撮影したそうです。

水面に光のコントラストが絶妙です。

また、枯れかけた「ネムロコウホネ」が、効果的ですね scissors

Dscf1618

      題  名     『  激   写  』

こちらは、激写している人の後ろで激写した写真だそうです。

なにか、某電話会社のコマーシャルの1コマみたいですね sign03

他にも 夏の思い出を感じられる写真が展示されてます。

ぜひ、緑町へお越しの際は恋問に立ち寄って頂き

『ニムロ写楽』の写真展を御覧になっては如何でしょう sign02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。