FREESPOT



  • FREESPOT

    フリースポットを用意しておりますので、ご利用下さい!

« 8がつの予定 | メイン | 9月のイベント »

2012年8月19日 (日)

根室の夏

みなさん、こんにちはhappy01

曇り空cloudの今日、根室市内では催しbellがいろいろと

行われていますheart04

恋問前の道路では、ノサップマラソン大会runのコースになっているので

続々と選手runが走り抜けていく様子がrun見れます。good

沿道では市民の皆さんが、手をたたいたり声をかけて応援!!rockrock

Dscf06541 

ゴールは、市役所前。

そして、その近くの ときわ台公園では、

軽トラックねむろ名産市eventが開催中

Sn3s0658

私も出勤前に寄り道してきましたscissors

美味しそうなメニューがあちこちにeye

そして買ったのは、さんまドックとジャンボ花咲蟹揚げup

Sn3s0659そして食べたのは、家族ですsweat02

ねむろスイーツ研究会で出していたみたらし団子heart02

一回りみたら買おうと思っていたのに

忘れてしまいました。shock

みなさんも、気になったらその時買いましょうね!

かわいい動物たちもいましたよ!

Sn3s0657

コメント

コメントを投稿