FREESPOT



  • FREESPOT

    フリースポットを用意しておりますので、ご利用下さい!

« 希望の家さん、頑張ってますよ! | メイン | ただいまの恋問 »

2011年12月24日 (土)

ひとこと日記・・・

      こんにちわpresentそしてxmasメリークリスマスxmasribbon

    皆さんはどうお過ごしですかear  

    家族でまったり、ごちそう食べて、しめにはbirthdayクリスマスケーキbirthdayですか~            

    いいですね~happy01

    今年もサイロでのイベント見にいけなかったーdown

    白いトナカイ。。。まじかでみたかったなgawk

    来年こそは行けますようにheart03heart04heart

    今月末に花ちゃんスタンプ、現金つかみどりを恋問にて行われます。

    すごく気になる。。。。

    行くしかないなwink

    ん~、一年があっとゆーまや~  

    こないだ根室のお祭り始まったsunなんて思っていたのに八月終わると一気

    に12月みたいになる。

    今年もいろいろあったけど仕事充実して、たくさんの出会いにも恵まれ

    ましたhappy01

    来年もハッピーな一年にしたいと思います。

    皆さん、良いお年を。。。。。。。confident

     いつもの子供達がきた、、、おもりしてきまーすpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/433819/27649601

ひとこと日記・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿