FREESPOT



  • FREESPOT

    フリースポットを用意しておりますので、ご利用下さい!

« ラタンの世界 | メイン | 冬が近いです »

2011年11月 4日 (金)

天気はいいけど、、、さむいようー

   こんにちは、ブログを載せるのは私一カ月ぶりです。cherry

   またまた馴れない文章で誤りなどあるかと思いますが最後まで読んでもらえたら

   ヾ(*´∀`*)ノ 嬉しいですcancer

  さて、前のブログにも紹介あったと思いますが、根室市の方々なら見ている

  はず ドラマtv南極大陸tv ロケ地セット、写真展示展が11月1日

  から恋問でも始まりました。                                       

 Dscf04231  Dscf04221 これは看板になるのですが、本人のサイン

 だったり、ドラマに出てくる樺太犬タロ、ジロ、クマ、リキ皆がそれぞれ主役になってる写真がとても私は見ていて癒されますwink

  

他、スタッフさん方の根室おすすめスポット、風景、グルメ、場所などなど書きたい所ですが、来てからのお楽しみにhappy01  スタンプラリーは来週からになっています。

まだ見に来ていない方、恋問にて待っておりま~す。 

         それでは次に11月前半のイベント情報です。

  11月5日 6日  ribbon手作りショップキャンデイーribbonさんより

   5日   11:00~16:00

   6日   11:00~15:00Dscf04251  

 雑貨、エプロン、生活用品?でしょうか、今そばで準備しているんですが

 さっきから私なんかは、気になっちッやってチラミeye キラ~ンshineしてますgood 

   11月10日 penguin根室技能士会penguinさん  

   包丁とぎ(無料)

   12:30~15:00

つぎは、 管理人さん主催happy01

   yachtbloom clolor   「和み市2011」yacht

  11月12日(土)   11:00 ~ 16:00

  11月13日(日)   10:00 ~ 15:00 Dscf04241

パステル和アート、ネイル、カラーセラピー など個人的に何ともミステリアスな印象を受けています。とても興味があるので今からドキドキしますcrown

11月はイベント満載で土、日が楽しみになりましたlovely

本当に最近は風が冷たいですsad、寒いのが大の苦手で冬がなければいいのになー、なんて思うんですが、この時期の漬物には勝てませんねーupはさみずけ、いずしウマしbeer 

うまいことダイエット成功しないかな~coldsweats01

それでは、ろそろそおいとましますcatface。最後までお付き合いありがとうございますheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/433819/27392099

天気はいいけど、、、さむいようーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿