FREESPOT



  • FREESPOT

    フリースポットを用意しておりますので、ご利用下さい!

« 冬が近いです | メイン | 今日のイベントご案内 »

2011年11月18日 (金)

まったりな。。。

bleahDscf04371 ごめんなさい、最初から間違えてしまいましたsweat02     こんにちは、今日の恋問はまったりです。

外の気温も昨日に比べて暖かく、昨日はハンパなく冷えておかしくなりそうでしたよ

そだnote

先週、いいことがありましたlovely

11月10日に行われた技能士会の皆さん、包丁研ぎですが久しぶりに恋問も賑やかに。

Dscf04352 Dscf04361

研いでる姿の男性方とてもかっこよくそして、何より親切でしたhappy01

あんなにたくさんの包丁研ぎ、お疲れさまでした、それからどうもありがとうごさいましたshine

もういっちょ、11月12,13日に管理人さん開催しましたxmas和みxmas

Dscf04391 Dscf04401

Dscf04421 Dscf04441

これはほんの一部ですがフリマや、クリスマスツリーの壁掛けタイプのもの、雑貨が あったり、sandclockカラーセラピーsandclock

では、自分の好きな色を選んでいき、その色の持つ意味を教えてくれたり、カードを

引いて今の自分の思ってる事を自分なんだけれども色が教えてくれたり何とも不思議な気分になりました。過去の自分、現在、未来と繋がる気がしました。

boutiqueネイルboutique

ネイルしてもらいながらいろんなお話をしたり気持ち的にもリフレッシュできたような気がしました。

女子力アップに年なんか関係ないですよねheart02

この寒い時期を乗り切るには、オシャレしたり髪型変えたりメークのノリ良くしたり毎日テンション上げるためにも自分磨きがんばりま~すbleahup

        flag11月後半イベント情報flag

           11月20日  将棋大会  9:00-13:00

           11月23日  ぷりぷらショップ虹さん 9;30-16:00

           11月26日  メリーさんとひつじ    11:00-16:00

              27日  二日目           11:00-15:00

以上ですconfident

皆さんも寒さに負けずたくさん楽しい事して、元気に一日頑張っていきましょうnote

 

これからどんどん寒くなって雪snowなんかも普通に降ってスリップなんかして前の車にぶつかりそうになって焦る自分を考えてるだけでゾッとします。gawk

完全にマイナスオーラ出しまくってるなあ~ やばすpig

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/433819/27465991

まったりな。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿