FREESPOT



  • FREESPOT

    フリースポットを用意しておりますので、ご利用下さい!

« 日曜夜9時は! | メイン | ラタンの世界 »

2011年10月18日 (火)

風が強くって~

今日も風が強くて、いつも歩道に出している赤と緑の旗を出すのをやめました。

倒れたら大変ですcoldsweats02

交差点の真ん中では、maple枯葉が円舞sign02してました。

日曜日、「南極大陸」見ましたか?

昼間の生放送特番を見逃した私は、

9時に予約設定して、しっかり123分拡大版みましたよ。

根室で撮ったシーンmovieは第3話からとの話もあり、

ますます楽しみですheart02

明日楽しみなのは、

希望の家で隔週開催のバザーflair

毎回メニューの違うお弁当は売り切れ必至です。

大人気なので、行列ができるほどです。

さて、今回はどんな内容でしょうか

私もひそかに狙っていますeyeが、

さてさて明日は無事にお昼ご飯を獲得できるかなsmile

コメント

コメントを投稿