FREESPOT



  • FREESPOT

    フリースポットを用意しておりますので、ご利用下さい!

« もう、秋なんですね・・・ | メイン | 秋といえば食欲の秋!・・・そこで。。。 »

2011年9月 2日 (金)

はじめてのブログ

お天気もいまいちすぐれなく恋問の中もまったりな日です。。。catface

昨日からお世話になります、熊谷ですhappy01

宜しくお願いします。読みにくいてんなどあるかと思います、お付き合い下さいconfident

話は変わりますが、お気づきの方々いるかと 思いますeye

恋問アピール看板が外に大きく設置されましたぁshinescissors ジャジャ―ンmotorsports

291_2

292_2

どうですかflairなかなか目立ってま~す!!

看板を見て利用者が気軽に足を運びに来てくれたらいいですhappy02

季節は秋になりますねぇ~だんだんと紅葉がきれいになる季節maple

そこで風景、癒し穴場などの撮影ツアーが企画されています。camera

   club 第26回光陽堂 友の会撮影ツアー club

日にち・・・10月15,16日   

場所 ・・・北見~留辺蘂

会費 ・・・20000円

申込 ・・・10月1日まで

宿泊先 ・・・ノーザンアークリゾートホテル

紅葉めぐりとリゾートホテルで温泉満喫spaして、超 リフレッシュyachtしてみて下さいhappy02

                   

     光陽堂 友の会事務局:(株)カメラ光陽堂 (浜崎)

                  根室市梅ヶ枝町3-22telephone0153-22-2936

詳しく表示してあるポスター、恋問にあります。気になる方お待ちしておりまぁ~すsun

293

コメント

初ブログいいですね!
これから、一緒に恋問を盛上げていきましょうね!

よろしくお願いします!

初ブログいいですね!
これから、一緒に恋問を盛上げていきましょうね!

よろしくお願いします!

コメントを投稿