FREESPOT



  • FREESPOT

    フリースポットを用意しておりますので、ご利用下さい!

« 2011ニムオロ「冬の祭典」ハートランドフェスティバル協賛 EPJO LIVE 開催されます | メイン | 春の茶道具展示会開催されます »

2011年3月20日 (日)

フリーマーケット開催のお知らせ

東北地方太平洋沖地震

なんとブログにコメントしたらよいのか・・・・

地震から日が増すごとに亡くなられた方、不明者が増え続け・・・・。

現実をを直視できない、直視しないといけない事実に胸が詰まります。

今、私たちに出来ること・・・沢山あると思います。

そして被災された方々の忍耐、努力する姿を目に焼き付け、後世に伝えていかなければ

なりません。

今、恋問に男の子達が7人来ています。

屈託のない笑顔、いつもとかわらない風景です。

被災された子供達の心の傷が癒えることができるのか、この男の子たちのように心から

笑える日が来るのか・・・・。

でも、信じています。子供達には未来、希望があります。

夢があります。前に進むことで何かが変わるのです。

私たちはそのサポートをしなければいけません。

私たちが今すぐ出来ることは節約ではないでしょうか?

節約することによってお金が溜まります。

その少し溜まったお金を被災された地域に送ることで、暖かい家でおいしいお米が食べられます。

色々なことをしてあげたいと皆さん思われてると思いますが、普段こうして生活をしている私たちに出来ることは、募金ではないかと思います。

北海道からも色々な分野の人力が東北に集まっています。

きっとそれは私たちには想像のつかない過酷な作業だと思います。

そういった方達を応援するためにも、私たちが根室でもできることやりましょう。

恋問では26.27日にフリーマーケットを開催します。

案内を抜粋させて頂きます。

「東北地方太平洋沖地震」で被災された多くの方々への御見舞いとして下記の予定でフリーマーケットを開催し売上金の一部を支援金として送りたいと思います。

また、当日は募金も行い、上記の売上金の一部と合わせて送金できれば・・と考えております。根室市の皆様のたくさんのご来場とご協力をお待ちしております。

                       記 

日 時  平成23年3月26日(土)

      平成23年3月27日(日)  いづれも午前10時~午後3時まで

場 所  根室市緑町まちなかサロン「恋問」

出品物  婦人服 紳士服 子供服 バック 靴 小物雑貨 その他

☆品物には限りがございますので、売切れの際はご容赦下さい。

                  東北地方太平洋沖地震被災者支援有志の会

☆代表者の方に連絡取れますので何かご相談等ありましたら、恋問までご連絡下さい。

よろしくお願い致します。          0153-24-0500  恋問管理人まで

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/433819/26175140

フリーマーケット開催のお知らせを参照しているブログ:

コメント

恋問Ⅱのフリーマーケットの主催者どこですか。
出品は出来ますか教えて下さいよろしくおねがいしま。

代表者さまより沢山の参加大歓迎とのことでした。
代表者さまの連絡先をお知らせしますので、打合せしてみて下さい。
よろしくお願い致します。

東北地方太平洋沖地震被災者支援有志の会
代表 上林 綾子 さん 090-8897-5727

despair
フリーマーケットの件は、今回は、都合が悪くなり釧路市に
出掛ける用事が出来ましたのでフリーマーケットには出店出来なくなりましたのであしからずご了承下さい。

それは、残念です。
又の、機会にお願いします。

コメントを投稿