FREESPOT



  • FREESPOT

    フリースポットを用意しておりますので、ご利用下さい!

« はなちゃんスタンプ会現金かみ取り開催されました | メイン | スケール壮大なドラマ撮影が根室に »

2011年1月 8日 (土)

恋問からのお知らせ!!

今日は、typhoon風が強く、とても身にしみる寒さですねsad

昨日からのtyphoon強風で、皆さんはnightぐっすり眠れましたかsleepy

typhoon風の音がうるさくて、眠れなかったと、いう方も多いのではsign02

管理人snailも眠れなかった中の一人ですweep

 1月10日、成人の日ということで、今日から3連休の方も多いはずsign03

skiスキーやairplane旅行にお出掛けになられましたかdash

ここで再度、恋問からのお知らせです。

今日から「光陽堂友の会出品作品展」camera1月30日まで開催しております。

お時間が有りましたら、恋問をちょっとeyeのぞいて見てくださいsmile

069

とても素敵な作品cameraが沢山、展示してありますよnotes

eye目の保養に、是非いらして下さいwink

お待ちしておりますsnail

コメント

早速、光陽堂友の会写真展をブログに上げてくれてあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

私も自分のブログに上げましたのでリンクしておきますので('-'*)ヨロシク♪
http://blogs.yahoo.co.jp/hamacyan2sei/MYBLOG/yblog.html

コメントを投稿