FREESPOT



  • FREESPOT

    フリースポットを用意しておりますので、ご利用下さい!

« 晴れのち雨??? | メイン | 芸術の秋?それとも冬!! »

2010年12月14日 (火)

年賀状作成の次は、はなちゃんスタンプのご用意を・・・・

happy02こんにちわ

今日は朝から雨rainふりで、午後から少し落ち着いてきましたcloud

一日中、日が差さないと気持ちもなんとなくブルーに・・・down

午後4時には真っ暗になってしまいますし、朝もなかなか起きられなくなりましたwobbly

太陽のありがたみをしみじみと感じる今日この頃ですsun

マルチメディア協議会メンバーさん、コメントありがとうございますshine

ブログ初挑戦の管理人二人組ですcherry

温かい目で応援よろしくお願い致しますheart01

実は管理人の私はつい最近、iPhoneを購入しましたscissors

これがすごく楽しいのですhappy02

小さなパソコンを持ち歩いてるような感じでしょうか?

しかし、不慣れなので急いで携帯操作しないといけない時はイラっannoyとしますbleah

しかも根室のソフトバンク人口が少ないのか、持ち歩いている人が近くにはいなく

語り合うことも出来ず、一人で使い方を寂しく覚えていますcrying

恋問はフリースポットなので回線につなげればめちゃめちゃ早いですよnote

是非是非、講習会開催して欲しいですwink

タイトル名にもなってますが、みなさん年賀状作成してますかhappy01

私くらいの年になりますと、年賀状のほとんどが子供の写真ですvirgo

普段はなかなか会えないんですけど、年賀状を通して子供の成長を見れることがとても

楽しみですfoot

恋問では年末年始(12/29.30.1/2.3)にはなちゃんスタンプ現金掴みどりを開催致しますrock

タンスの隅に眠っているはなちゃんありませんかcancer

塵も積もれば・・・・いえいえ、はなちゃんも積もれば現金となるdollardollardollarcancercancercancer

Photo_2

恋問というと白糠のかい?と良く聞かれますが根室ですheart04

お待ちしておりますclover

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/433819/25593281

年賀状作成の次は、はなちゃんスタンプのご用意を・・・・を参照しているブログ:

コメント

iPhone&iPadの勉強会やりましょうか?

恋問のフリースポットも速いですよ! 

コメントを投稿