EPJO Facebook

  • EPJO Facebook

« 恋問サマーライブ終了 | メイン | 雨のさんま祭りLIVE »

2010年9月14日 (火)

サンマ祭りに出演決定

サンマの不漁が続いていましたが、ようやく水揚げ量も回復。昨日は、花咲港に今年最高、これまでの花咲港の最高水揚げ量には少し及ばなかったものの1936トンの水揚げがありました。

週末開催される根室さんま祭りもこの調子が続けばバッチリですね!

EPJOも9月19日(日)13:45ごろから約40分くらい演奏します!

サンマを食べながらJAZZもいいんじゃないですかネ!しみる煙はタバコではありませんが...

サンマでサンバ。ニムオロネイナでイベントを盛り上げよう!

無料提供の生サンマ、サンマのつかみ取り、サンマのつみれ汁。。。そしてビールに北の勝。

秋の根室を味覚と音楽でご堪能下さい!と言った訳で、しっかり演奏しなければ^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/433819/25052223

サンマ祭りに出演決定を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Flyer_2_2
  • Flyer_2
  • Flyer_1_2
  • Flyer_1

1stTB no EPJO&Caps BLOG