FREESPOT



  • FREESPOT

    フリースポットを用意しておりますので、ご利用下さい!

« ~3月 開催イベントのお知らせ~ | メイン | 『春の茶道具展示会』 開催中 ! »

2013年3月20日 (水)

ニムロ写楽 写真展 写真張替え

3月も、下旬に突入し寒さもだいぶ和らいできましたね。

今年は、本当に雪が多く降り積りましたね。

ようやく、そんな心配から開放されるのかな sign02 と思っている今日この頃です。

でも今日の夜から明日にかけて、また雪が降るとの予報が出てますね shock

もう、雪は要らないですよね。

では、写真展の情報を載せますね。

今日(20日)、『ニムロ 写楽』の関係者の方が恋問に見えて写真の張替えをされました。

今回は、8点程作品を持参されました。神秘的な物や可愛い動物等色々です。

その作品の中から数点ピックアップしてみました。

007

【題  名】     希   望  (のぞみ)

008

【題  名】     よ そ み し な い で 

009

【題  名】     魔 女 の 森

上記の作品の他もありますので、ぜひご来館下さい。

写真を見ていると癒されますよ。

次回の写真張替え予定日   4月20日(土)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/433819/31272555

ニムロ写楽 写真展 写真張替えを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。